< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
ギター山
カテゴリ

2008年08月28日

S4!

S4!

「花より男子」では、花沢類がタイプの、ギター山です。
さて、昨日の「大萩康司と仲間たち」は満員御礼の
大盛況ぶり。

これからの世界のギター界を背負って立つ
若手4人のカルテットは、
技術もさることながら、楽しそうに演奏している
姿が印象的。
また、小ホールということで、息づかいが聞こえてくる
コンサートでした。
大萩さんが英語と日本語を混ぜた曲紹介をすると
それを池田さんがつっこむなど
笑いもおこり、あっとほーむな感じでした。

サイン会、写真撮影会も大盛況。

花男のF4ならぬ
ギター界の「スター四人組」=S4
でした。


同じカテゴリー()の記事画像
沖仁さんの魅力
いよいよ来町
福田進一の魅力
同じカテゴリー()の記事
 沖仁さんの魅力 (2008-09-02 13:53)
 いよいよ来町 (2008-08-24 14:00)
 福田進一の魅力 (2008-08-20 13:55)

Posted by ギター山 at 11:13│Comments(7)
この記事へのコメント
行ってきました!
もの凄い素敵でした!
ギターの四重奏初めてききました。
プログラム最後の曲?迫力があってすばらしかったです。
今日はオーケストラとですね。
これも期待大◎
楽しみにしてます!!

蛇足:S4・・・笑いました。
ギター山サン的に類はこの場合誰になりますか(笑)
Posted by 黒い稲妻 at 2008年08月28日 12:37
黒い稲妻さん、こんにちは。
来てくださったんですね!
ありがとうございます。
今日も私自身とっても
楽しみです。

さて、S4の中での類ですか・・・
難しい質問ですね。
クールな感じからいくと・・・
藤井眞吾さんですかね。
あれ、S5になってしまった。
Posted by ギター山 at 2008年08月28日 16:15
ちょっと質問なのですが、土曜日の沖仁さん出演のフラメンコには踊りもあるのでしょうか?
Posted by 庄内人 at 2008年08月28日 20:57
明日からの仕事が外せないので、合奏のリハーサルを途中まで聴講して、
庄内発羽田最終便で千葉に帰り着きました。
ううう、今日のコンチェルト聴けなくて残念です。
夕べのコンサートは、
飄々たる風格で迫る金兄貴(レッスンを聴講して、私って英語ならずいぶん分かるんだな~と思わせていただきました)、
もし見た目が美しくなかったとしてもギター力だけで充分勝負できるのに、果たしてこの色気が幸せなのか不幸なのかと考えてしまう大萩さん、
そして天使のように純なレオナルドが天性のタンゴのコンパスを刻み、
池田さんの卓越したラテン感覚が凛々しく支える...
スアレス・パスのバイオリンを思い出してしまいました。
ひさびさに心の贅沢をしました。
至福のひとときをありがとうございました。
Posted by こたつ猫 at 2008年08月29日 00:52
庄内人さん、こんにちは。
フラメンコのダンスは・・・
おきさんのおくさん出演?!
来てお楽しみとさせてください。
(すみません)

こたつ猫さん、こんにちは。
おっしゃる通り!
「心の贅沢」
共感です!
Posted by ギター山 at 2008年08月29日 09:56
参加者の身内の者です。
こちらのブログで様子が見られるので大変うれしいです。ありがとうございます。更新楽しみにしています。
Posted by S.M. at 2008年08月29日 11:06
S.M.さん、こんにちは。
「楽しみにしています。」と
いう言葉が私にとって何よりの
栄養剤です。

あと少しですが、読んでいただければ
幸いです。
Posted by ギター山ギター山 at 2008年08月30日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。