< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
ギター山
カテゴリ

2008年08月30日

やってます、ビアフェスタ!

やってます、ビアフェスタ!
「ビールが私を呼んでいる」
幻聴が聞こえてきた、ギター山です。

もうすでに、余目駅前ふれあい広場で
「フラメンコの夕べ ビアフェスタ」
始まっています。

おまつり騒ぎ!
やきとり、枝豆、
やきそば、ポテトフライ
などなど食べ物もたくさんあります。

炭火焼のイワナも。

お立ち寄りください。

おまちしてます。

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
さようなら〜
スーパースター
いよいよファイナル!
小雨決行です。
晴れてくれ!
言語を超えて
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 さようなら〜 (2008-09-03 13:50)
 もっけです。(訳:ありがとうございます) (2008-09-01 12:23)
 スーパースター (2008-08-31 23:11)
 いよいよファイナル! (2008-08-31 13:14)
 小雨決行です。 (2008-08-30 15:58)
 晴れてくれ! (2008-08-30 06:03)

Posted by ギター山 at 16:34│Comments(5)いろいろ
この記事へのコメント
少々の小雨はかえって涼しいかも…。
蒸し暑いからビールが美味しいのは変りません。
みんなでこの夏最後のビアガーデン楽しみましょう!
Posted by riri at 2008年08月30日 17:05
あーーー(≧∀≦)∫
フラメンコ踊りたー〜い!!
ビール飲みたー〜い!!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月30日 17:07
ririさん、こんにちは。
一緒にビールのみましょう!
ビール、ビール、ビール・・・・

ちゅぼ丸さん、こんにちは。
フラメンコ、一緒に踊りましょう!
オーレ!、オーレ!ビール!・・・
Posted by ギター山 at 2008年08月30日 17:17
おつかれさまー
ギター山さんビールいっぱい飲んだが?
私はというと、
「いわなちゃん」早々に完売して、あたしの口に入らなくて心残りでした・・・・・(笑)

雨が降ったけどすごい盛り上がったのぉ。
31日のガラコンサート楽しみ!!
Posted by あまるめホッとホームあまるめホッとホーム at 2008年08月31日 00:27
雨だったけど、すごい一体感。
沖さんの演奏時は「オレ!!」とお客さんみんなが叫んでました。
ここはスペインかどこかラテンの国かと錯覚しました。
庄内町でギターフェスティバルが開かれる理由がわかった気がします。
Posted by わんぺ at 2008年08月31日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。