< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
ギター山
カテゴリ

2008年08月27日

YBC生放送

YBC生放送

おはようございます。
さわやかな朝を迎えたギター山です。
さて、今日はYBC「グッとモーニン!!」の
生放送出演。
佐藤リポーターと顔のよさで選ばれた実行委員の2名
がアジア最大のギターイベントであるギターフェスをPR。

その魅力を感じてもらえた戸舘リポーターからも
チケットを購入いただきました。
ありがとうございました。

さて、本日の当日券は残りわずか。

聴講券、28,31日のチケットあります。
お待ちしています。




Posted by ギター山 at 09:58│Comments(4)
この記事へのコメント
酒屋父、昨日はギリギリで入場みたいです。
コンサートの通し券を買ったようなんですが、
これで、レッスンの聴講できるんですよね?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月27日 10:35
たいへん申し訳ございませんが、コンサートの通し券と「聴講券」は別となります。

聴講1日券  3,000円
聴講通し券 10,000円(26日〜30日)

本日は5人の講師によりレッスンが行われてます!
ぜひご来場ください。
Posted by ギター華 at 2008年08月27日 12:13
やっぱりそうですよね。
酒屋父、みんなから そんだはずねぇっていわれても、
いや、これでレッスンも受けれるってぞっぱるもんで。
でも、仕事も忙しいので、レッスンもコンサート出演も断念したみたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月27日 21:22
酒やの掟さん、こんにちは。
昨日のコンサート、とっても盛り上がりましたよ。
30日まで聴講やってます。
もしよろしければ。
Posted by ギター山ギター山 at 2008年08月28日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。